SSブログ
未経験・ブランクOKのお仕事多数!
保育専門求人サイトほいく畑

保育士求人 見落としてはいけない点 [保育士求人]

保育士の求人情報を探している時に、
「これだけは見落としてはいけない点」
というのがあります(・∀・)b

よくよく考えたら基本的なことなんですが、
これを見落としたばっかりにせっかく就職した職場が
早くも嫌になってしまう。。。 といったこともありますので、
注意してほしいと思います!


まず給料の面ですが、基本給以外に残業代や諸手当は付くのか??
といったところに気をつけてください。
基本給が高くても手当てがなかったら、トータルでは結局低賃金だった。。。
なんてことになってしまいますよ。

ほかには拘束時間や有給休暇の有無ですね。
休息がしっかりとれない職場では長続きしません!


でも、そういったことを根掘り葉掘り聞くのもちょっと心象が悪いかも。。。


そんな時には保育士求人サイトに登録するのがおすすめですよ!




その辺の詳しい条件面まで専任コーディネーターからしっかりと伝えてもらえますし、
他にも手厚いサポートがたくさん!

何より無料というのがまたうれしいですね(*^_^*)


ご登録ならこちらから。 入力は1分で終わります(・∀・)b
保育士求人・保育園求人なら【保育士バンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート
保育士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。